賃貸のタウンハウジング > ご入居者さま応援サービス
新しい部屋、新しい暮らし。環境も生活スタイルも変わってきます。新生活には、様々な不安やトラブルがつきものです。「安心入居サポート」は、そんな入居者様の不安をサポートする「生活サポートシステム」です。
カギの紛失や水まわりのトラブルから不意に起こるケガや病気の応急処置のご相談、健康に関するご相談や食事、栄養面でのご相談、さらには日常生活のお得な特典までついてくる。
いつ起こるかわからないトラブルからお悩みごとまで「安心入居サポート」が幅広くお答えします!
カギの紛失や水まわりのトラブル、ちょっとした不注意でガラスを割ってしまったなど、生活上の一般的なトラブルから不意に起こる病気の応急処置のご相談、また、健康に関するご相談や食事、栄養面でのご相談、さらには日常生活のお得な特典までついてくる。いつ起こるかわからないトラブルからお悩みごとまで「安心入居サポート」が幅広くお応えします!
カギの
トラブル
サポート
例えば…■カギを紛失して家に入れない!
■外出先にカギを忘れてきてしまった!
■自動車に家のカギをインロックしてしまい自宅に入れない!
一回の出動につき部品代3,000円分無料
※氏名・住所が会員登録と一致する顔写真付きの公的身分証明書の提示が必要です。
※合カギの作製はいたしません。※マンションのオートロックは、作業対象外となります。
水まわりの
トラブル
サポート
例えば…■蛇口からの水漏れ!
■トイレのタンクが故障して水が出ない!
■台所の詰まりで水が流れない!
■洗濯機のホースを接続してほしい!
一回の出動につき部品代3,000円分無料
※災害や天災等が理由で、当日の出動対応ができかねる場合がございますので、予めご了承の程お願いします。
ガラスの
トラブル
サポート
例えば…■泥棒の侵入でガラスが割られた!
■ガラスにヒビが入っているので応急処置をしてほしい!
■ガラスが割れたので片付けてほしい!
■自然災害でガラスが割れた!
一回の出動につき部品代3,000円分無料
※災害や天災等が理由で、当日の出動対応ができかねる場合がございますので、予めご了承の程お願いします。
在宅確認
サポート
いつでも、どこからでも大丈夫!
離れて暮らすお子様を心配されるご両親の
心強いサポートサービス!
例えば…■一人暮らしをしている子供と連絡がとれなくて心配!在宅確認をして!
※あくまでも玄関前までの出動対応となります。※部屋内に入っての確認は一切行いません。
【無償対応範囲と有償対応範囲について】※無償対応範囲…基本料金・出張料金・夜間料金・休日料金・作業料金(60分以内の作業)・部品代3,000円まで→入居者様の過失によるトラブルを無償で対応いたします。※有償対応範囲…60分を超える特殊作業料金・部品代金3,000円を超過した場合(ガラス代・パッキン代などの各種部品代)。60分を超過した作業の場合、別途10分につき1,100円の作業料金がかかります。※経年劣化によるトラブルや共用部のトラブルに関しては、家主様・管理会社様等へご連絡いたします。
もし自分の部屋に泥棒が入ってしまったら!
同じ部屋に住み続けるのは不安だという方のために
再入居費用として一律10万円を補償!
または、引越しできない場合は10万円相当までのセキュリティ関連商品の設置施工をご提案いたします。
※ご契約いただいた販売店からの再入居が条件となります。※ご利用は契約期間中1回のみとさせていただきます。
※どちらか一方の適用となります。※警察への被害届の申請が必要になります。
通常料金から5,000円引きで対応いたします。
専門スタッフによる電話相談も対応いたします。
例えば…■ウイルスに感染してる?
■パソコンの用語が分からないので教えてほしい!
■インターネットやメールのやり方が分からない!
※駆けつけは9:00~20:00までとなります。
(こちらのサービスは有料での駆けつけとなります。¥8,800~)
参考料金例
●ウイルス駆除 【通常価格】¥22,000⇒【会員価格】¥16,500
●プリンタ・スキャナーなどの設定 【通常価格】¥17,600⇒【会員価格】¥12,100
※作業時間によって価格が変動する可能性がございます。 ※別途部品代が必要となります。
※こちらのサービスは、運営を委託しているジャパンベストレスキューシステム株式会社(JBR)のサービスとなります。
物件によってインターネットの利用料金は決められています。入居前にインターネットのお手続きをしないと、すぐにインターネットがご利用できません。
入居前の家具や荷物がない状態で実施する害虫・雑菌対策です。安全性に配慮した薬剤を厳選し、害虫が生息・侵入しやすいポイントを重点処理。さらにドアノブやスイッチプレートの除菌もプラスして、快適な新生活を応援いたします
タウンハウジングでは、ご入居者様のトラブルに備え、万全のサポート体制を敷いております。また、お客様の声に真摯に耳を傾け、徹底的にサービス向上に努めております。些細なことでも、ぜひお気軽にご相談をお待ちしております。
お問い合わせはご契約中の各店舗までお気軽にお問い合わせください。
以下の連絡先でも、お問い合わせを受け付けております
《お電話でのお問い合わせ》
株式会社タウンハウジングお客様お問い合わせ窓口
《WEBからのお問い合わせ》
弊社プライバシーポリシーにつきましては、こちらを御覧ください
※窓口が当社以外の会社がありますので、予めご了承ください。